さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

退院後

私は、体を休めることが出来ずに退院しました。

実家に帰っても私がストレスが溜まるので、我が家に帰ることにしました。

私は混合であげていたので、ミルクの分量とか病院で聞いている量しかあげてはいけないのかと思っていたので、息子も足りていないのかずっと泣いていました。

どうした良いか分からず、実家に電話で聞いてあげて大丈夫と分かったので

追加であげたら泣き止んで寝てくれました!

いざ、1人になると分からないことだらけだし傷口は痛いしで大変でした(-_-;)

1ヶ月は外に出れなかったので、パパに買い物を頼んで買ってきてもらったりと夜中に泣いたら起きてくれて抱っこしてくれたりオムツ替えてくれたりして

たまにミルクをあげてゲップさせ寝かせてくれたりしてくれてました。

パパが休みの日は、ゆっくり寝かさせてもらってました。

最初はどうなるかと思う1ヶ月でしたが、パパと実家が助けてくれたのでなんとかなりました!

 

次は1ヶ月たった息子を書こうと思います。