さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

急に泣き出す 息子

朝から息子はゴキゲンで、頼まれ物をされていたのでお散歩がてら

買いに行きました!

知り合いにもたくさん会えた日で息子に構ってもらったり

知り合いのママさんには保育園のことなど教えて頂き、帰宅後まではゴキゲンのままだったのですが(-_-;)

 

一緒にご飯を食べていた時に急にギャン泣きされてしまいました(-_-;)

今までそんなことがなかったのでビックリしました!!

離乳食も食べてくれないので、一度あげるのをやめて抱っこしたんですが泣き止まず歩き回っても泣き止まない(;'∀')

下に置いてもう一回離乳食をあげてみたら泣きながら食べて完食(;'∀')

でも泣き止む気配がない(-_-;)

もしかして、眠いのか(・・?と思いポンポンと軽く背中をたたいたら寝ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

お風呂・・・(・。・;

そのまま泣かせちゃうのもと思い温めたタオルで体を拭いて全部着替えさせてお布団に寝かしました!

ちゃんと午前と午後でそれぞれ1時間ずつ寝てたのに(-_-;)

本当にビックリして、こんな時もあるんだと思った日でした!!