さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

2ヶ月になった頃の息子

2ヶ月になった頃の事を書こうと思います!!

 

2ヶ月になった息子と近場だかどお出かけすることが増えてきました!

でもまだこの頃は、興奮状態というものがどんななのか知らなかったんです💦

義実家に家族で顔を出しに行って夕方までには帰れると思った私が甘かった💦

なかなか帰れず結局夜になってしまい💦

車で送ってもらったんですが道が混んでいてなかなか家に辿り着かずに、息子はギャン泣き💦

やっと家に着いてお風呂入れたけど泣き止まなくて💦

普段寝る時間にも寝てくれず、夜中になってしまいミルクをまたあげても寝てくれずで、どうすれば良いのかわからなくなっていました💦

でも、抱っこして歩き回ってたらやっと寝付いてくれたんですが💦

パパも一緒に手伝ってくれたからなんとかなったものの💦

これが興奮状態なのか!?と思いました!

良い経験は出来ましたが💦

パパが参ってしまい義両親に伝えて今後こんな事がないようにと言ってました💦

退院してから会ったなかったので、それが原因なのか他に原因があったのかわからないですが情報量が多かったんだな!と思いました。

 

最初の頃は朝と夜が赤ちゃんにはわからないので自分が決めた時間で動かないと寝てくれないっていうのもあると思います💦

もし、親戚の家に行くなら早く帰らせてもらうか泊めてもらうかした方が良いのかな?と思います!

自分たちに車があればきっと早く帰れると思います💦

わたし達はまだ車がないので早く帰るって事をさせてくれなかったんで💦