さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

プロポーズ

お題「プロポーズ」

 

初めてお題を書きます!

パパにプロポーズされたのは3年前の事です!

当時パパと付き合って4年目!

2月にDisneyで2泊で毎年ミラコスタを予約していたこともあって、今回もミラコスタに泊まったんです!

その当時年パスも持っていたのでseaもLandも行ったり来たりしていました。

1日目は普通に過ごしてホテルに戻り2日は15分前から入って遊んで閉園になり帰ろうとしたらパパが「のんびり歩いて戻ろう!」と言ってきたのでのんびり歩いていたら

ヴェネツィアンサイドの橋の上でプロポーズされました!

まさかされると思っていなかったのでビックリしました!!

「隣でずっと変わらず笑って過ごせるのはママしかいないから!ずっと一緒にいたい!」と言われました。

他にも言われたのですがビックリしてあまり覚えてないんです(;^ω^)

でも、嬉しかったのと何よりずっと夢だったDisneyプロポーズ!!

ずっとパパに憧れと言ってたので、本当に嬉しかったんです。

ちなみに公開プロポーズではないです!!

2人共、そういうのは得意ではなくて(-_-;)

ひっそりしてくれました。

そこからは、もう嬉しくてホテルに戻っても私は嬉しすぎて1人ではしゃいでいました!

最終日は、寝不足だったんですがとても充実した日でした!