さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

趣味

今日は育児の事ではなく私の趣味を書こうと思います。

 

ディズニーや好きな声優さんのライブ鑑賞です!!

他にもたくさんあるんですが主にこの2つがすごく好きなんです!

ディズーを好きになったきっかけは、母でした!

声優を好きになったのも母がきっかけです💦

 

パパと付き合っているときのディズニーランド30周年の時に共通年パスを購入しお互いシフト制の仕事だったので予定を合わせて週2回行くぐらい好きでした!

パパも良く付き合ってくれたな~と感謝です!

そこから3年間更新し続けました!

パパとは週2回でしたが、私の仕事時間が朝早かったりするときは終わるのが早いので1人で行ったりしていたので私は週4回ぐらい行っていました!

1人で行くときはディズニーエントランス付近をブラブラしたり、風景を見ながらお散歩したりパレードやショーを見ていました!

パパと行くときはパレード・ショーを見たりアトラクションに乗ったり、ベンチに座ってお茶してたりしていました!

今は息子がいるので、家でディズニー映画を見たり音楽を聴いたりしてます!

ディズニーの中で好きなキャラクターはスティッチなので、スティッチのグッズが多いです!

映画で好きなのはズートピアトイストーリー・ピノキオ・ライオンキングです!

それ以外にもヴィランズの子供たちの話のディセンダント!

ミッキーマウス/ブラック&ホワイトです。

他にもたくさんあるですが主にこの作品が好きです!

 

 

声優さんは知っている方いるかは分からないですが💦

宮野真守蒼井翔太です!!

宮野真守を好きになったきっかけは、アニメ桜蘭高校ホスト部を見て好きになりそれから出ているアニメはほとんど見ていました!!

その時にうたプリを見ていたら蒼井翔太くんが出ていてうたプリライブDVDを買って見るようになりました!

その時はまだ蒼井翔太くんの事はそんなでもなかったんですが💦

パパと結婚して2ヵ月くらいに蒼井翔太くんのライブに行きたいと言ってきたのでチケット応募して当たったので日本武道館のライブに行きました!

そこから私も好きになりライブに一緒に行くようになりました!

2017年代々木のライブにも行きました!

同じ年の冬には両国国技館でライブがあったんですが、私はもうお腹に息子がいてお腹も出ていたのでパパだけ行きました!

ライブDVDは買っていたので行けなかったライブはDVDが発売された日に買い見ました!

今はパパがファンクラブに入っていて一緒に応援しています!

宮野真守のチケットなかなか取れずまだ行けてないんですが💦

いつか行けたらいいなと思ってます!

今は毎週火曜めざましテレビに今月の6時から出ているので見てます!!

今だとファンタビのニュートと声を吹き替えでやってますね☆

映画見に行きたいですが、我慢してDVDが出るまで我慢して買おうと思います!

 

次は小さいころから夢だったことが叶ったことを書こうと思います!