さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

パパ大好き

最近の息子はパパが大好きみたいなんです!

仕事から帰ってきて寝かけてた息子は発狂してパパの元にすっ飛んで行きます!!

その瞬間の笑顔がまたたまらなく可愛くて♡

パパもそんな息子も見て可愛くてくっついて離れません!!

パパが休みの日はパパデーなのか抱っこはパパでないと泣いたり💦

少しでもパパがいないとギャン泣き💦

それをパパに話すと私が居なくてもギャン泣きはするらしい💦

それでも休みの日にはパパの後ろをずっとハイハイで追っかけたりお風呂も一緒に入るアピールがすごいんです!!

平日はいつも息子が寝ているときに仕事に行き帰ってくるので、息子の中でパパに会えるのが嬉しいんですかね?

私的にその2人の姿が好きすぎて♡

いつもカメラを構えて写真をたくさん撮ってるような💦

休みの日はパパデーなのは体も休められてゆっくり家のことが出来るので嬉しいんですが💦

いつも私にベッタリな息子が急に来なくなるとはちょっと寂しくなったりもしますねσ(^_^;)

そんな中で、私がパパの隣で何かやってると真ん中に割り込んできて甘えてくる姿がたまらなくて、パパと2人でつい甘やかしてしまうんですよね!

スマホで写真をたくさん撮っているので容量が💦

そんなときに、【みてね】というアプリを見つけてそこに夫婦で登録して写真を送って保存することにしたんでたくさんまた撮れる!!

パパがもうすぐ年末休みになるので、またパパにベッタリくっついている息子とそれが可愛くてしょうがないパパの姿を写真に撮ることができる☆