さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

大掃除

去年は妊娠していて臨月でもあったので💦

大掃除が出来なくて年明けで落ち着いたらとか思いながら2018年が終わる2日前の今日やっと出来ました💦

パパと分担しながらやったので早く終わりました⭐︎

息子は抱っこしないで、遊びながら掃除しました!!

2人で息子と遊びながら大掃除をしたので時間がかかりましたが💦

綺麗になりました!

 

さすがに去年やっておけば良かったなぁーと後悔しました💦

一気には出来なかったので大掛かりな所を先に片付けて、明日は簡単な所をやって終わりです!!

着なくなった洋服やあまり履かなかった靴をまとめたので明日、掃除が終わったら売りに行きます!!