さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

2019年

あけましておめでとうございます!!

 

今日は実家の集まりに行ってきました!!

息子が夜中に突然起きてなかなこ寝てくれず💦

睡眠3時間の中でお昼から夜までとても長い1日でした!!

人見知りを発揮して眠くても寝られないようでギャン泣きしてましたが💦

やっと慣れてきてみんなでお昼のおせちを食べました!!

息子には離乳食のおせちを作って持って行きました!!

f:id:samaruun:20190101210735j:image

結構頑張りました!!

上の列の左上はお雑煮

真ん中は青海苔おにぎり

右上は煮物です。

真ん中の列の左側はきな粉おにぎり

真ん中は鯛のほぐしたもの

右側は鮭のおにぎり

一番下の左側は紅白飾り

真ん中はサツマイモのおにぎり

右側は栗きんとん風のおだんごです。

 

いろんな味があったので息子も興味を持ってくれてたくさん食べてくれました!!

 

実家の集まりも結構な人数で集まったので、息子は疲れてすぐ寝てくれました!!

明日はお家でゆっくりしようと思います💦