さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

最後のおやすみ

パパの正月休みも今日で終わり!!

3人でゆっくり過ごした9日間でした!!

最終日の今日はパパが息子と2人で過ごしたいと言っていたので、朝はゆっくり寝かせてもらいました⭐︎

久しぶりにゆっくりゲームもできました!!

もうすぐキンハーも出るからと思って、1からやろうと思いやっと出来ました!!

パパに感謝ですね⭐︎

お昼は無性に食べたくなったお寿司を食べに連れて行ってくれたりと幸せな1日でした。

パパが明日から仕事となると息子はどんな顔をするんだろうか??

パパがお休みの間ずっとパパにベッタリだったからなー💦

どこに行くにしても人が多いのであまり遠出はしないお休みでむしろ近所をお散歩したり公園で遊んだり家でゆっくりするようなお休みでした!!

私はまだ育児休暇中でおやすみなんですが💦

明日から頑張ります!