さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

少しだけ立った!!

今月で1才になる息子!!

いつ物に捕まらないで1人で立てるようになるんだろう?と楽しみで楽しみでしょうがない⭐︎

と思っていた時に、1人で立ってる!!!!!

まだ数秒だけしか立っていられないみたいだけど、立ってる!!!

パパがお休みの日に立ったので、2人で息子を抱っこして褒めてました⭐︎

そのあとからはやっぱり気分で立ったり立たなかったり💦

見ると辞めて、見てないと立ってる💦

でも、歩くのが先なのかな?と思う行動をしてます!!

1人で立ちながら移動するんです!

2.3歩だけど!!

最近は、座っていることが少なくなり、常につかまり立ちで移動したりして距離が少しある所は補助なしで移動してます!!

その姿がまた可愛い❤️

一升餅をやる頃にはぎこちない感じに歩いてるのか?とワクワクしてます!!

スマホの中に息子の写真や動画がたくさん!!

アプリなら保存していくのが大変です💦

 

2018年に産まれてから今まで、顔つきが変わっておしゃべり出来るようになって、よく笑うようになって、寝ているだけだったのが気付いたらハイハイをしてつかまり立ちをして!!

すごく早い1年でした!!