さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

お久しぶりです!

最近バタバタとしていて、なかなか開かずにいました💦

先月に息子が1才になりました!!

誕生日の前日に実家で一升餅をやりました!!

f:id:samaruun:20190211234940j:image

歩くのは無理だったけど、立つことは出来ました✨

思うように出来ないのと重いので、やっぱり泣きますね💦

 

 

誕生日当日は、パパが仕事だったので公園や家でたくさん遊びパパが帰って来る前に寝てしまってパパはショックを受けてました💦

その次の日はパパが有給を2日間取ってくれたので、ディズニーへ行ってきました!!

インフルエンザがかなり流行っていたので

心配だったんですが💦

風邪引くこともなかったのでよかった✨

f:id:samaruun:20190211235457j:image

なかなか歩いてくれなかったのですが💦

かわいい女の子がいたのか、いきなり歩きはじめて!

アピールをたくさんしてました💦💦

息子の将来が心配💦💦

1才になって出来ることが増えて目を離すことがどんどん出来なくなってきました!!

たくさんお話ししてたくさん笑って、大きい病気もなく元気な息子は、1年でどんな子に成長をしていくのか楽しみです✨