さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

なかなか寝ない息子

こんばんは!!

今日午前中にお散歩しようと思っていたら雪⛄が降っていてかなり寒かったので、自宅で遊ぶことにし、午後には雪が止んで日が出てきたのでお散歩しに行くことにしました!

ついでに100均にも用があったので買い物もしてきました!

ダイソーよりセリアの方が揃うんだな!と思いました。

 

そして息子はいつも寝る時間にお昼寝せず、ずっと起きていて家に帰ってきて16時という変な時間に昼寝をしてしまいまして💦

挙句、パパは早番だったので早く帰宅したのもあって息子がハッスルしてしまい💦

やっと今寝てくれました!

最近は歩けるのが楽しいのか、なかなか寝たがりません(;^ω^)

これは皆あることなのでしょうか?

でも今はとても可愛い時期なので、たくさん遊んでたくさん抱っこしてたくさん構ってます!

いつかは嫌がられるようになってしまうので(-_-;)

 

そしてやっとアフィリエイトを申し込みました☆

審査が通るか分かりませんが、通ったら記事に書いてきた商品を紹介していけたらなと思っています!!