さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

ダイエット

先月にダイエット宣言をしたのですが、サボってしまいやっていなかったのですが💦

2月に入り1週間前に久々に体重計にのってみました!!

恐ろしいことに2kg増えていて、前回56kgスタートだったのが・・・・

今回58kgΣ( ̄□ ̄|||)

さすがに本当にまずいと思いダイエットを本格的にやることにしました!

まず骨盤修正をやり始め、夜は青汁に置き換えるすることにしました!!

夜の置き換えは急に置き換えてしまうとお腹が持たないのでサラダやサラダチキンを食べて青汁を飲むことにしました!

ダイエットを始めて1週間で56kgに戻りました!!

目標は46kg!!!

あと10kg・・・・・(;'∀')

遠い(^^ゞ

でも、今回はサボれない!!

もうすぐ、職場復帰(-_-;)

痩せないと動けない・・・・

ちなみに青汁はすっきりフルーツ青汁です!

牛乳で飲むと少しさっぱりしていて、飲むヨーグルトだと甘みがあって美味しいですし甘いのを控えてるのでとても嬉しい味です!!

そういえば先日、この会社の社長さんが捕まりましたよね(-_-;)

私はメルカリをやっていてそこで購入したので、会員ではないのですがビックリしました!!