さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

パパと息子

昨日は2ヵ月ぶりパパに息子を見てもらいました!

今は後追いがすごく私が少し離れたり、休みの日にパパがいても泣くので大丈夫かな?と思いながら美容院に行かせてもらいました。

朝は室内で遊べる広場に連れて行ってくれたようです。

中にはボールプールみたいなのや風船が風でグルグル回っているところ、

滑り台、おままごと、くるま、メリーゴーランドがあります。

ボールプールは嫌だったみたいで、ずっとメリーゴーランドに乗っている写真が大量に送られてきました💦

そのあとはパパから離れなかったようなんですが、少し大きいお姉ちゃん達が遊びに来たとたんその子たちの所に行ったそうです💦

将来が心配💦とパパが思ったそうです。

私が帰ってきたら、一度も泣かずにいい子でパパと遊んでいて

なによりパパにべったりしがみついている姿が可愛くて!

 

パパと息子の絆が深まった1日だったそうです!