さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

お友達とのんびりご飯

土曜日にパパが息子を見ててくれると言ってくれたので、1つ下の友達とランチしてきました!!

友達は妊娠7ヶ月!!

前回会ったときに報告されたのは4ヶ月!!

少しお腹が出てました⭐️

さすがに休日で混んでいたので、そんなに長い時間入れなかったけど💦

教えて欲しいことがあるって言われてたから、

やってて良かったことや出産する前に揃えておくものなど教えてあげられた⭐️

それに1つ下の友達はしっかりしていて、

お腹の子にたくさん声を掛けてあげていて感心✨

ただつわりが今酷いらしんです💦

今回は会った時は大丈夫だったみたいだけど💦

お昼は友達が食べたいと言っていたものにしました⭐️

高かったけど💦

美味しく頂きました✨

今度は産まれてから会うことに!

赤ちゃん元気に出てきますように!!

出産祝いは早いけど、肌着とガーゼをたくさんあげました!!

 

パパは息子と仲良く遊んでいたみたいで、いい子だったそうです!