さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

アナ雪

今日は18時半からアナ雪が放送してするって事で3人で近場でお散歩!!

散歩ついでに、パパがソファーが欲しいって言ってたのでニトリに見に行ってきました!

欲しいソファーを見つけたんですが今日は買わずに後日買いに行くためにチラシだけもらってきて帰宅!

アナ雪が始まる前にはやる事を終わらせなくてはと思い、急いで夕飯の支度をしました!

17時半過ぎには息子をお風呂に入れて、18時に夕飯!!

その時に限って息子のご飯食べるペースが遅い💦

でもまぁーしょうがないね!!

結局すべて片付く前にアナ雪放送!!

息子はご飯をなんとかご飯を食べ終えてテレビに釘付け!

パパも一緒になって見てる!!

私は夕飯食べられてなかったので、もう、ゆっくり夕飯を食べてました!

アナ雪の歌が好きなのかな?歌が流れはと発狂してピョンピョン跳ねてる!!

そんな姿を動画に収めようとしたら息子やめる!!!

撮れなかった.°(ಗдಗ。)°.

普段は天気予報やニュースしか見ないのに大人しくアナ雪を見てました!

終わるぐらいに私の所に来て抱っこしたらすぐ寝ちゃいました!

普段は寝ぐずるのに∑(゚Д゚)

珍しい!!

寝るときの仕草が最近可愛くて、これ眠いんだな!!っていうのがすぐわかるようにらなりました!!