さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

家でまったり

昨日一気に両家の集まりに行ってきたので、疲れてしまい、今日は久しぶり家でまったり過ごしました!!

 

息子はかなり疲れていたのか朝起こしても起きず、9時まで寝てました💦

ミルクだけ朝はあげてお昼はモリモリ離乳食を食べて、更にミルクを飲んですぐ寝ちゃいました!!

私も疲れていたのか、息子を布団においたら

そのまま寝落ちしてました💦

そんな中パパはというと・・・

有意義にゲームをしていたようです!!

こんなに静かにゲームをしたのは久しぶりと言っていました!

夜はいつも通りの時間には寝てしまい、あんだけ寝ても寝るんだ!とビックリしました!!

両家の集まりは結構な人数がいたので💦

相当疲れたんですね💦

息子には申し訳ない事をしてしまった💦

本当に今日は何かするわけでもなく、家の事をやるだけやって、DVDを見たりするだけ!

あとは息子と寝て1日が終わりました!!