さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

息子のお昼寝

もうすぐで11ヶ月になる息子なんですが! 

朝は7時に起きてご飯もたくさん食べてミルクを9時にあげているんですが・・・。

10時から10時半ぐらいに朝寝をして11時半から12時には起きます!!

そのあと、12時にお昼を食べて14時ぐらいにミルクを飲んで14時半にお昼寝をして17時まで寝てます💦

私は夕飯の準備が出来るから良いんですが、寝すぎなのかな?とも思ってます💦

夕飯は17時半くらいに食べてお風呂に入って19時にミルクを飲んでます!!

夜寝る時間は21時には座ったままの抱っこで寝てくれます!

夜の寝る時間は問題ないんですが💦

そろそろお昼寝が1回になるのでは??とおもってるんですが、なかなさならないです💦

それに、昼寝をしててもいきなり大声で泣き出して抱っこするとまた寝てしまいます💦

夜は夜でいきなり大声で泣き出すんですが💦

こらは昼寝に原因があるのかな?

毎日ではないですが、外にはでています!!

ベビーカーや抱っこだと昼寝は短いんですが💦

家にいるととにかく昼寝が長いんです💦

起こしたら期限がわるくなってしまうし💦

どうしたらいいのやら💦