さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

ご機嫌ななめ

クリスマスは家でゆっくり過ごしたいので22日に外出した時の話です!!

 

行きはすっごく機嫌が良くてニコニコしていたのですが、パパがちょっとした用事があったので1時間くらいスタバでゆっくりしていたら、急にパパが居なくなったからなのかギャン泣きし抱っこしても脱走しようとして暴れ、何をやっても泣き止まなかったんです💦

今までそんなことをなく、パパが居なくなっても泣かなかったのに💦

私はビックリしてアタフタしてしまいました💦

今思い出せば、朝からパパに珍しくベッタリくっついていたような!?

なんとか寝てくれたんですが💦

起きてもパパが居なかったのでまたしてもギャン泣き💦

やっとパパが帰ってきてニコニコ💦

夜になるとどこも混んでしまうので、混む前に夕飯を食べることにして、息子の隣に座ったらまたしてもギャン泣き💦

でも、ママがトイレに行ってる間もギャン泣きされたようで!

今日はママとパパが揃ってないと機嫌が悪くなる日だったのかな?と話しながら帰宅しました!

今日はやたらと泣かれたら日でもあり、

あんなに拒まれたのは初めてだったので少しショックをうけた私でした(T ^ T)