さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

お風呂

今日は体調を崩していてお風呂に入れられずパパの帰りを聞いたら遅いと言われたので実家に帰ってお風呂に入れてもらうことにしました!

最初はひいお婆ちゃんが入れると言ってたのですが私の母(おばあちゃん)が入れたいと言ってたので入れてもらうことにしたんですが💦

お風呂に連れて行ったらギャン泣き!!

息子が2ヶ月たってからは私かパパしかお風呂に入れた事がなかったので、外まで響く声でずっと泣いていたので息子本当にごめんね💦と思いつつ私の母はショックをうけてました💦

それにも申し訳ないという気持ちでいっぱい💦

お風呂から出てきて私が息子を抱っこしたら泣き止み笑顔!

ひいおばあちゃんは入れなくて良かった!あんなに泣かれたら立ち直れない💦と笑いながら言ってました!

母は仕事から帰ってきてすぐ入れてくれたんですが💦

やっぱり人見知り発揮したね💦

 そんなに人見知りが激しいわけではないから、少し関わってからお風呂に入れたら泣かないだろ!と母が言ってましたが💦

どうなんだろうね?と笑いながら家族で話してました!