さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

息子 アンパンマン

息子はアンパンマンを見るたびにギャン泣きするんです。

赤ちゃんはほとんどアンパンマンみても興味をもったりすると思うんですが(;'∀')

出産祝いで頂いてアンパンマンのおもちゃを見せて泣かれてしまい(-_-;)

一度しまったんです!もう平気かなと思いだしてみたらやっぱりギャン泣きされてしまいました(-_-;)

金曜にアンパンマンがやってるから見せてもダメでした(;'∀')

なんでこんなにもダメなのか(-_-;)

ちなみにドラえもんには興味があるみたいです!

同じ丸い顔なのに(-_-;)

それ以来アンパンマンはクローゼットにしまいました!