さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

息子が産まれて!

さっそく書いていこうと思います!

 

今年の1月に息子が産まれました!

最初は陣痛がきて2時間で生まれると言われていたんですが(~_~;)

なかなか産まれず微弱陣痛になってしまい促進剤を打っても変わらずで、丸1日が経ってしまい助産師さんが来たと思ったら母子共に危ないとの事で至急分娩室に運ばれて、吸引で産まれました!

でも、産むまでに時間が掛かってしまったので泣く声が小さくすぐに連れて行かれてしまいましたが、翌日は元気にミルクも飲んでくれていて大きな声で泣いてくれました!

今では良く食べて良く飲んで1歳に間違われるぐらい大きく育ってくれています!

もう毎日が本当に楽しく家族で過ごせるのが幸せです(*´∇`*)