さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

生後10ヵ月

先日、息子が10ヵ月になりました。

 

平均より大きいらしく1才に間違われることがあります。

身長76㎝.体重10㎏です。

とにかく縦に長い💦

 

息子は6ヶ月で寝返るを覚え、7ヶ月でほふく前進を覚えました!

そしてハイハイをせず8ヶ月でつかまり立ちをし

9ヶ月で伝い歩きとハイハイを覚えました!

最近は片手でつかまりしっかり立っているので、歩くの早いのかなー?とパパと話してます!

 

立っているのが楽しいのか抱っこ紐で抱っこするのはいいのですが💦

ベビーカーは嫌でギャン泣きします!

これはイヤイヤ期なのか?

もしそうなら早いな!!

 

もういろいろと目が離せなくなってきましたが、息子の成長を見るのが

すごく楽しくて毎日癒されます!!