さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

ベビーカーポーチ

ベビーカーに付けるポーチの事を書かせて頂きます!!

 

ベビーカーポーチ又はバックを探していて結構収納があったので便利だなと思ったんですが💦

すぐにベビーカーを使わなくてなると思ったら買うのを諦めたんですが💦

毎回バック下ろしては出しては面倒だったので、またもやDAISOに売っていた小さいバックをベビーカーフックに付けて使ってます!!

バックに入れてるのは息子の麦茶やお菓子、離乳食、あとは貴重品です!

これがあるだけで結構便利ですし、バックなので職場復帰してからもお弁当と水筒を入れることが出来きます!

持つところが少し長めだけど💦

そこさえ気にしなければいけます!!

 

もし工夫したいのであれば、DAISOやセリアに売ってる水筒カバーを買ってバックの両端に縫い付けることもできますし、持つところが気になるのであればバックの両端にフックを付けられるものを買って縫って紐なのでを付けるのも良いでし、水筒カバーを取り付けるのであれば紐を付けられる水筒カバーを買って縫い付けて、太めの紐でとめると良いと思います!

全部DAISOやセリア、キャンドゥで揃えることが出来ます!

私はそのままのバックで使ってます!