さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

質問なんですが!!

お子さんがいらっしゃる方でベビーカーを2台持っている方いますか??

そんな方達に聞きたいのでが💦

 

1ヶ月から使えるベビーカーは立ててあげてもそんなに座ってる姿勢ではないので、息子がすごく嫌がります💦

かといって肩ベルトを外して腰回りのベルトだけで固定するのは危なくて出来ません💦

 

その時にトイザらスに行ったらバギーがあったので見たらコンパクトにたためてベビーカーより軽くて完全に座るタイプのバギーを見つけたので買おうか悩んでるんですが💦

結局歩くようになったら、ベビーカーを乗りたがらないというのとあと2年しか使わないとなると買ってもな!!と思ってるんですが💦

 

みなさんはどうしているんだろうと思い質問記事になってしまいました💦

 

周りの親子を見るとベビーカーでそんなに起こさなくてもしっかり座ってる子たちがいるのですが、肩ベルトはどうしているんでしょうか?

今日お出掛けした時に多く見たので気になってしまって💦