さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

DAISOベビー用品

DAISOのベビー用品が充実していてすごい!!

 

息子が産まれてベビーカーをよく使うようになってからドリンクホルダー、膝掛けフックとベビーカーフックを探しててどれも少し高い💦

調べてDAISOに行ったらたくさんありました!

今回はベビーカーに付けるものなど欲しかったので、ドリンクホルダー、膝掛けフック、ベビーカーフックを買いました!

やっと寒くなってきて、息子も外に出ると捕まり立ちをするようになったので靴を履かせていて💦

靴を持ち運びするのどうしよう?と思っていたら、それもDAISOに売ってるようだったので

早速買いに行ってきました!!

写真を撮るのを忘れてベビーカーに付けてしまったのでないんですが💦

とっても便利ですし靴を今までバックの中で潰れていたのですがちゃんと形が整ったままなので買ってよかったです!

 

DAISO以外にも売ってる事を最近知って💦

セリアはディズニーのものなどでベビー用品が出ていたら、キャンドゥにもいろんなベビー用品が売っていてデザインも全然違うのでいろいろ見てから買った方がいいと思います!