さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

靴を片方無くしてしまった!!

今日、お昼頃から夕方前まで雨が降っていて出掛けられず夕方に家から2駅にある某カフェでミュージックライブがあるってことだったので行けるかなぁー!!と思っていたら晴れて

いざ出発!!

寒いから息子にムートンブーツを履かせ先にリサイクルショップでバギーを見に行ったんですが、そこで息子のブーツが片方無くなっていることに気づいて、通ってきた道を辿って駅まで行ってなかったので、そのままカフェにいってライブを聞いて帰りました!!

そこから家まで来た道で帰りながらブーツを探して寄った所で落し物をしてないか聞いて無くて💦

もしかして、家を出てすぐの所で落としたのか?と思ったんですが結局見つからず💦

じゃあ、家の中?と思い見たんですが結果無くなりました!!

赤ちゃんの靴は落としても音がないので全く気づかないんですね💦

結構気に入っていたのでショックだったんですが、しょうがないですね💦

次履かせるときは脱げないように何か対策しなければなと思った日でした💦