さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

子供 ダッフィー着ぐるみ

来年息子の誕生日にディズニーシーに行く事になったので作ることにしました!!

一から作るのは大変なので💦

ネットでカバーオールの100cmと顔の生地と目と鼻を買いました!!

サイズは95cmと悩んだんですが💦

息子の身長が大きいのもあって100cmにしました!

95cmは手と足に手袋が付いていて100cmには付いてないんですよね💦

でも、靴を履かせようと思ったので無くてもいいかなと思いました!!

 

まだ顔の部分の鼻と口しか出来てない💦

あと、カバーオールに顔をつけワタを入れて目を付け💦

耳を一度取り外して、バランスを見て耳をつけるところまでやって、お尻近くにミッキーマークを付けなければ💦

果たして間に合うのか💦

 

結構口元に苦戦しました💦

f:id:samaruun:20181212195209j:image