さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

腕まくらや抱っこ寝

夜中に泣いて起きることが多く、最初は授乳で寝てくれてたんですが💦

最近は腕まくらでじゃないと寝てくれないんです💦

睡眠が深くなって腕をどかすと、またすぐに起きて泣くんです💦

普段寝る時間のときは、ふつうに寝てくれるのに💦

腕を外しても脇の下に頭を置いて息子を包むようにしないと起きちゃうんです💦

寂しくなっちゃうんですかね?

それでも寝てくれないときは寝ながら抱っこじゃないと寝てくれない💦

背中にたくさん布団を丸めて斜めにして抱っこ寝するか、ソファーで座って寝るかなんですよね💦

こんなもんなのかな?

夜泣きが別に酷いわけではないから寝てくれるだけ良いのかな?