さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

クリスマスプレゼント

今年は2人のクリスマスではなく1人増えたので3人でクリスマス!!

息子はまだまだ小さいので何をあげようかすっごく悩みました!

おもちゃ・・・遊ばない💦

今はまだ買ってもなぁーと思っていたんですが!

この先も長く使えるものをあげようと思い、

THE NORTH FACEのダウンの120cmを買いました!!

f:id:samaruun:20181224150244j:image

ダウンなんですが、その中に薄手のコートをファスナーで取り外しができるタイプのを買いました!

薄手のはなかったので今回は買えなかったんですが!

あれば春先まで着れるので今度買おうと思ってます!!

それに、綿が偏ったり破れてしまってもお店に持っていけば無料で直せる事を教えてもらったので、値段が高くても4〜5年使えると思えば安いのかな?と思ってしまって💦

 

さすがに120cmなので、着せるとワンピースみたいな感じにはなってますが💦

今まではツナギを着せてたので、室内入ったり外でたりするときの脱ぎ着が大変で💦

今は脱ぎ着が簡単で、暖かそうで良かったです!