さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

4日ぶりの更新

お久しぶりです!!

風邪を引いてしまい寝込んでました💦💦

今年の風邪は1度引くと長引きますね💦

喉の痛み、咳、頭痛、腹痛、吐き気と襲ってきました!

最初はインフルエンザもしくはノロウィルスなんじゃないかと思い病院は行ったら、風邪でした💦

ほぼ3日なにも飲まず食べれずで大変でした💦

息子に離乳食を作ってたべさせるっていうだけで、吐き気が襲ってきて辛かった💦

両家は共働きなので頼らず💦

息子と遊んであげることすらできなかったから

息子に寂しい思いをさせてしまった💦

パパは残業しないで早く帰ってきてくれて息子を寝かしつけてくれたら、夜中に泣いたらまた寝かしつけてくれたり💦

次の日も仕事なのに感謝しかないです💦

今日は万全ではないですが腹痛、吐き気、頭痛が治ってたので、息子とたくさん遊びました!!

さすがにお散歩出来るほど回復はしていなくて💦

でも、今日は気温が暖かかったのでベランダで日向ぼっこしながら通る車を見たり、前に100均で買ったシャボン玉を吹いて見せてあげました!

そんなこんなで今日も何とか乗り切り明日から3連休なのでそれまでに治るといいなと思います!!