さまるーん ブログ

2018年1月に息子が産まれました

ダイエットを始めました。

出産して母乳とミルクの混合で育てていて、息子が少しずつ大きくなって、離乳食が始まり今は3食食べていてミルクの回数も3回で母乳は飲みたいだけあげてます!!

食べる量は抑え間食もしないようにしたんですが💦

たっ・・・体重が恐ろしいことに少し前より増えてるΣ(゚д゚lll)

もうすぐで息子も1才!!

なぜ体重が戻らない💦

これはマズイと思い、4日前からダイエットを本格的に始めました!!

いつもダイエットは3日坊主になってしまうので続かないんですが💦

パパや親にも言われてしまい💦

息子の為にも痩せようと決意しました!

4日前から30日間体幹アプリの体幹運動を始め、それ以外に30日間フィットネスというアプリを始めました!

4日で1.5キロ落ちました!!

早く産後前の体重と体型に戻したい💦

 

ご飯も改善して、朝ごはんはバターコーヒー、

お昼はガッツリ、夜は山盛りサラダと茹でササミ!

それ以外に食べたくなってしまうから、歯を磨いて食べないようにしてます💦

 

ちなみにダイエット前の体重は恥ずかしながら57.5キロです💦

ダイエット始めて4日目の体重は56キロ!

目標体重は46キロです!

 

たまにダイエットの記事も書いていこうと思います!